ほんだ整体院

福利厚生でオフィスにプロの整体師を呼びませんか?個人院だからできる低価格6000円/h~の出張マッサージサービス

お問い合わせはこちら LINE予約はこちら

[営業時間] 21:00 〜 翌7:00 (最終受付 翌5時)  [定休日]  不定休

出張マッサージのご案内

個人院だからできる低価格6000円/h~
福利厚生で職場にプロの整体師をよびませんか?

出張マッサージ導入のメリット

メリット1 健康増進・メンタルヘルスケア

企業にとって従業員が健康に元気に働いてくれることはとても大切なことです。

長時間のデスクワークや外回りの移動で疲労した身体を放置していると、身体の痛みや怠さに悩まされるだけではなく睡眠の質の低下から免疫力が下がり、病気を患うリスクも高くなります。

施術のよって抱えている痛みや疲労感の解消、ヘッドマッサージなどリラックス効果の高い施術によりメンタルケアも行えます。

メリット2 作業効率・生産性のUP

日々の疲労やストレスにより集中力が低下し作業効率は低下してしまいます。

ある企業の調査によると腰痛や肩こりを感じながらの業務は作業効率が30%~40%低下するという結果が出ています。

短時間の施術によって集中力、モチベーションをUPさせることでケアレスを防ぎ、作業効率の向上を期待できます。

メリット3 採用活動の強み・大切な従業員の離職を防ぐ

福利厚生で出張マッサージを導入していることは就活生にとっても魅力的な要素です。

企業アピールの武器になり優秀な人材を採用することが期待できます。

また、従業員の満足度を高めること離職を防ぐことも可能です。

優秀な人材が長く働いてくれるだけでな、求人にかかる費用や育成にかかる時間をカットすることができます。


当院の強み

個人院だからできる業界最安値6000円/1時間~

オフィスへの出張マッサージの相場は1時間あたり10000円~8000円ほどで設定している業者が多いです。さらに初期費用として5万円ほどかかる場合もあります。当院は個人院の強みを活かし、広告費やテナント料を最大限抑えることで6000円/1時間~ご案内しております。さらに初期費用も頂いておりません。

長期の契約の縛りもないので安心してご導入いただけます。

16年以上の経験を持つ柔道整復師が施術します

施術はすべて院長の本田が担当致します。

国家資格である柔道整復師の資格を取得し、整骨院で分院長、リラクゼーションサロンで店長の経験があり、痛みの強い症状から慢性的な疲労など幅広く対応することが可能です。

お試しからすべて1人で対応するので、

『毎回、施術者が変わって症状を説明するのが面倒・・・』

『お試しの人は良かったけど契約後に来る人は微妙・・・』

『人によって技術に差がある・・・』といった問題がありません。


サービス概要

service

施術内容

マッサージとストレッチを中心とした施術を行います。

腰痛や肩こり、首こり、むくみの解消、緊張性の頭痛、精神的ストレスの緩和など一人一人の状態に合わせて適した施術を行います。

オイルを使用した施術は行えませんのであらかじめご了承ください。

ご利用時間

平日の10時~18時にご利用いただけます。

最短2時間からのご利用をお願い致します。

1人当たりの施術時間は20分以上であればご自由に設定可能です。

例1:11時~15時(4時間利用)施術30分+インターバル10分で6名の施術

例2:10時~16時(6時間利用)施術20分+インターバル10分で12名の施術

ご用意頂くのは施術スペースのみ

こちらから施術ベッド、クッション、タオルをお持ちしますので企業さまにご用意頂くのは施術スペースのみです。

仕事の服装のままで施術OKですので着替えは不要です。

施術スペース

施術は3畳以上のスペースをご準備頂ければ可能です。(目安:180cm×270cm)

オフィスの一角、使用していない会議室、人通りの少ない廊下などで施術可能です。

出張エリア

JR浦和駅から現場まで片道90分以内のエリアでご案内しております。

往復の移動時間30分ごとに800円の出張費を頂いております。


料金案内

price

2時間~3時間のご利用

1時間 / 7000円(税込)  +出張費・交通費

4~5時のご利用

1時間 / 6500円(税込)  +出張費・交通費

6時間以上のご利用

1時間 / 6000円(税込)  +出張費・交通費

出張費

当院(埼玉県さいたま市浦和区東仲町6-17)からの往復の移動時間、30分ごとに800円頂戴いたします。

Google Mapsの経路検索を参考にしてお客様と相談の上、移動時間を計算致します。

交通費

公共交通機関を優先して利用し現地に出張致します。その際発生した費用を頂戴いたします。

Google Mapsの経路検索を参考にしてお客様と相談の上、費用を計算致します。


サービス導入の流れ

system

①お問合せ

LINEかメールフォームからご担当者名・企業名・ご住所をご入力の上、お問合せ下さい。

LINEでのお問合せは即日回答できますのでお急ぎの方はそちらをお勧め致します。

LINEでお問合せ

②現地の確認+無料お試し

出張マッサージの導入には最低でも3畳ほどのスペースが必要となります。(目安:180cm×270cm)

企業様にお伺いして現地のスペースの確認を行います。

ご希望の場合、最大90分の無料で施術をお受け頂けます。

(例:30分×3名、20分×4名など)

③利用内容の設定・ご契約

企業様の状況・ご希望に合わせてご利用内容をご相談の上設定します。

例1:隔週水曜日 11時~15時(4時間利用)施術30分+インターバル10分で6名の施術

6500円×4時間=26000円  52000円/月 +交通費・出張料

例2:毎週月曜日 10時~16時(6時間利用)施術20分+インターバル10分で12名の施術

6000円×6時間=36000円 144000円/月 +交通費・出張料

※ご都合に合わせてご利用時間、ご利用人数の調整は可能です。

④ご利用開始

ご契約内容に基づいてお伺い致します。

ご契約期間内でも解約は可能ですので、その際はご相談ください。

利用規約

・費用は施術時間ではなく滞在時間で計算致します。急なキャンセルなどで枠が空いてしまった場合でも返金、減額はできませんのであらかじめご了解ください。

・施術と施術の間はお客様の身支度、ベットや備品の消毒などの時間として10分間インターバルを頂いています。インターバルの時間も滞在時間に含めて費用を計算致します。

・ご契約は1か月毎の更新となります。毎月1回以上のご利用をお願いしております。

・キャンセルは2日前まで、時間の変更は前日までにご連絡ください。当日キャンセルの場合費用を全額頂戴いたします。


お問合せ

inquiry

メールでのお問い合わせはこちら

出張マッサージに関してのご質問、ご相談はこちらからお受けいたします。
ご回答に2~3日頂く場合が御座います。
LINEからのお問合せ頂くと即日回答できますのでお急ぎの方はそちらからお願い致します。

<個人情報の利用目的>
お客様よりお預かりした個人情報は、以下の目的に限定し利用させていただきます。
・本サービスに関する顧客管理
・本サービスの運営上必要な事項のご連絡

<個人情報の提供について>
当社ではお客様の同意を得た場合または法令に定められた場合を除き、
取得した個人情報を第三者に提供することはいたしません。


<個人情報の安全管理>
当社では、個人情報の漏洩等がなされないよう、適切に安全管理対策を実施します。

<個人情報を与えなかった場合に生じる結果>
必要な情報を頂けない場合は、それに対応した当社のサービスをご提供できない場合がございますので予めご了承ください。

ご担当者のお名前
出張マッサージを検討している企業名
企業さまのご住所
メールアドレス
メールアドレス (確認用)
お問合せ内容

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。